【Christian Louboutin】ロックは色褪せない。

こんにちは!

新宿店の竹内です!

突然ですが、ロックスタイルってかっこいいですよね!

短丈のレザーやデニムのジャケットと細身やブーツカットのパンツ、シルバーアクセサリーをジャラジャラさせて、今でこそあまり見かけませんが、憧れます笑 

私のようにロックスタイルが好き!気になる!という方のために今回は男心をくすぐるインパクト抜群な商品をご紹介いたします。

Christian Louboutin フラットシューズ

ChristianLouboutin シューズ

Christian Louboutin/¥38,500(税込)/サイズ41(26cm位)

オンラインショップで見る

 まずは、簡単にブランド紹介を。

 クリスチャン ルブタン(Christian Louboutin)は、フランスのラグジュアリーブランドで、シューズを中心にバッグ、革小物などを展開しており、ハンドバッグのラインも立上げ、現在はメンズアイテムやビューティーコスメも含めて幅広く展開しています。

 スタートは、1992年クリスチャン ルブタンがパリ・ジャン ジャック ルソー通り19番地に最初のブティックをオープンしたところから。トレードマークは、やはりレッドソール。型にはまったシンプルなデザインではなく、自由な発想から生み出される斬新なデザインが魅力で、代表的なレッドソールの他にも、鮮やかなカラーリングやスタッズなどの装飾物を使用した奇抜なデザインは、他のブランドにはない魅力と言えます。  

 いかがですか。全体に散りばめられたスタッズ。ロックを感じませんか笑 この奇抜さと危なっかしさが男心をくすぐり、おそらくこれを見逃す人はいないだろうというくらいのインパクトが一目で感じられます。

 そしてなにやらスタッズだけではない輝きが。

IMG_1234.jpg

 こちら一部スワロフスキーのクリスタルが使用されており、見る角度が少し変わるだけでクリスタル一つひとつが輝きます。

 このクリスタルが、奇抜さと危なっかしさのなかにどこか上品さや高級感を与えてくれることで、あなたの足元をより明るく照らしてくれるでしょう。

 普段できなかったスタイル、憧れのスタイルがあるという方の最初の一歩を踏み出すお手伝いをいたしますので、ぜひ新宿店へ足を運んでみてはいかがでしょうか。