【beautiful people】秋を先取り!ユーモアあふれるニット

こんにちは!

RAGTAG新宿店の大橋です。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

まだまだ夏真っ盛りですが、みなさんはもう秋冬物の準備はされましたか?

私は徐々に準備を始めました......!

今回はbeautiful peopleより、先取りしてこれからの季節に向けたニットをご紹介します!

beautiful people/ニット


簡単にbeautiful peopleについてご説明します。

beautiful peopleは2007年に熊切秀典さんによって立ち上げられ、熊切さんを中心としたチームで行っているブランドです。

熊切さんは文化服装学院を卒業後、6年間コムデギャルソンでパタンナーの経験を積んだのち、ご自身のブランドを立ち上げられました。

beautiful peopleはユニークあるコンセプトで、アイデア商品が多いのが魅力の一つです!

ではさっそく。

beautiful people/ニット

beautiful people/¥9,000(税込)/サイズ:150(M位)/オンラインショップで見る

beautiful pepleで人気のシリーズ「キッズシリーズ」からトリックアートが描かれた薄手のニット。

2019年のプレスプリングコレクションで発表されたものになります。

キャンバスに書いたように濃淡が糸で表現されています。

beautiful people/ニット

貴婦人と魔女のだまし絵をモチーフにデザインされていますが、みなさんはどちらに見えますか?

私は貴婦人に見えました。

貴婦人の横顔に見えるか、鼻の大きい老婆に見えるか楽しみながら着ていただけるのではないでしょうか。

いかがでしたでしょうか?

新宿店では秋冬物、たくさん入荷しています!

秋に向けて、準備をしていきましょう!

みなさまのご来店お待ちしております。