【JOHN LAWRENCE SULLIVAN】これぞサリバン!

こんにちは。

新宿店の竹内です!

今回は、久しぶりに私が大好きなブランドJOHN LAWRENCE SULLIVANのアイテムをご紹介したいと思っています!

その前に。

みなさん2021年秋冬のアイテムご覧になりましたか? 私が受けた印象といたしましては、

アーマー感が強いなと笑

コレクションコンセプトの「PROTECT」に従いスポーツウェアやワークウェアで使用されるプロテクトディティールを取り入れ、テーラードジャケットやコートには縦横にハーネス が張り巡らされ見事なまでのボンテージスタイルとなっていました。

もともと、テーラードを基調にさまざまなテイストをモードな雰囲気に昇華させてきたブランドですので流石の一言です。

今ですとブランドのアイコンアイテムのひとつになったヒールブーツにもメタルが使われていたりとより一層力強さが感じられるシーズンでした。

是非みなさんにもチェックして頂きたいコレクションとなっていました!

ではそろそろ、アイテムのご紹介に入りましょう!

john lawrence sulivan ブルゾン

IMG_1462.jpg

JOHN LAWRENCE SULLIVAN/¥34,600(税込)/サイズ46(M位)

オンラインショップで見る

あれ、かなりシンプルなアイテムだな。

そう思われた方いらっしゃるのではないでしょうか。

大丈夫です。しっかりとブランドらしいディテールが施されています。

IMG_1464.jpg

IMG_1463.jpg

肩の側面の生地が浮いていますよね、エポレットを模したディテールにも見えますが肩から袖にかけて厚めのしっかりとした生地をあえて余らせています。

そうすることで、着用時身体に沿うシルエットではなく、かなりボリュームのあるシルエットになります。

生地は、玉虫色のようで光の当たり方により色味に変化が出る綺麗な仕上がりとなっています。

まさに、ブランドが掲げる強さとエレガントさを兼ね備えたアイテムとなっています。

JOHN LAWRENCE SULLIVANのアイテムが入ってきましたらまたご紹介させていただきます!