【PETER DO】1日1日を楽しむ女性のために

こんにちは!

RAGTAG新宿店の大橋です。

ブログをご覧いただきありがとうございます!

10月に入り、秋を感じる瞬間が増えてきたように思いますが、

いかがお過ごしでしょうか?

季節の変わり目は1番洋服に困る時期だと思います。

そこで、今回は

2018年からスタートした、若手の注目ブランド【PETER DO】のオールシーズン使えるシャツワンピースをご紹介します!

まずは簡単にブランドの説明を。

PETER DO(ピータードゥ)はデザイナーのピーター・ドゥによって作られたニューヨーク発のブランドです。

ブランドを支えるメンバーは

ほぼ全員インスタグラムなどのSNS上で出会った12人で構成されているそうです。

「一日一日を最大限に楽しむ女性に向けたデイウェア」をコンセプトに

クリーンで上質なウィメンズのデイリーウェアを展開しています。

ブランド説明はここまでにしておきまして、

こちら。

IMG_0576 (1).JPG

PETER DO/¥34,600(税込)/サイズ:36(XS位)

オンラインショップで見る

2020年の春夏に発表されたミドル丈のシャツワンピースです。

タイトで無駄のないフォルム。

光沢がある、シルクのような素材を使用しており、

上品なカーキが爽やかな印象を与えます。

実は、デザイナーのピーター・ドゥはフィービー・ファイロが手掛けていた時期のCELINEのデザインチームの一員でした。

それゆえか、とてもシンプルなのにどことなく高級感を感じます。

IMG_0615.JPG

長めのダーツが入っており、程よく体にフィットし美しいシルエットを作り出してくれます。

PETER DO/シャツワンピース

そして、横にはファスナーでスリットを調節できます。

PETER DOは毎コレクションごとに、

ファッションに関する悩みを一つ選び、解決するためのディテールを考え出すプロフェッショナル集団なのです。

こちらの1点もシャツワンピースならではの悩み、しわになりにくい素材で作られています。

PETER DO/シャツワンピース

いかがでしたしょうか?

ファッションに関する悩みを解決しながら、ファッションで1日1日を最大限に楽しみましょう!

新宿店でも、皆様のお悩みをサポートできるようスタッフ一同、お待ちしております!