【SAINT LAURENT】「THE CHOICE OF HERMES /GUCCI/SAINT LAURENT」開催中!

こんにちは!

新宿店の竹内です!

ただいま新宿店では、「THE CHOICE OF HERMES /GUCCI/SAINT LAURENT」を開催しており、今回はその中から選りすぐりのアイテムをご紹介します。

saintlaurent ジャケット

IMG_6390.jpg

SAINT LAURENT/¥81,500(税込)/サイズ48(L位)

ブランドの概要については以前の投稿でご紹介させていただいたので是非そちらもご覧ください!

今回は上品でSAINTLAURENTらしいジャケットをご紹介します。

IMG_6386.jpg

まずこの生地感...。

レーヨン、キュプラ混紡のベルベット生地は深みのある光沢感が特徴的でエレガントな雰囲気を演出してくれます。

最近テーラードジャケットはボックスシルエットが流行っていますがこちらはシェイプされたウエストと肩パットによりシャープで男らしい印象に。

オーバーサイズやデイリーユースしやすい素材は気負わずリラックスして着ることができますよね。しかし着る人に緊張感を与え、気を引き締めることができる服は少なくなってきているのではないでしょうか。

何気ない日を特別な一日にしてくれるそんなアイテム。是非一度手に取ってみてはいかがでしょうか。

IMG_6385.jpg

「THE CHOICE OF HERMES /GUCCI/SAINT LAURENT」は12月12日まで開催しておりますので

是非、この機会に新宿店へお越しください。

お待ちしております!