【Y's Pink Label 春コート】

こんにちは。新宿店の石津です。

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

少しずつ春を感じられる日も多くなってきましたね。春物のアイテムをお探しの方も多いのではないでしょうか。

今回はこれからの時期に活躍すること間違いなしの春物アウターをご紹介いたします。

TAKESHI KOSAKA by Y's Pink Label /¥23,400(税込)  サイズ2(M)

Y's ピンクの愛称で親しまれるY's Pink Labelより高坂岳史によるデザインのコートです。

Y's Pink Labelは2012年よりスタートした新ラインです。2014年春夏には、長年山本耀司のもとで経験を積んだ若手のデザイナー 高坂岳氏による『TAKESHI KOSAKA by Y's Pink Label』と松嶌里沙による『RISMAT by Y's』の2つラインがスタートしました。

それ以降のシーズンにも、山本耀司のもとで経験を積んだデザイナーが新たなラインを発表しています。

『TAKESI KOSAKA by Y's Pink Label』はY'sのミリタリーやテーラードなどの男性的な要素を継承しつつ、素材やデザインに女性らしさを取り入れたラインになっています。

このコートは肩の作りがドロップショルダーになっており、アームホールもゆったりとしているので気楽に着ていただけると思います。

色味は明るいベージュで女性らしさを感じられますが、首回りはスタンドネック、全体のラインはAラインなのでカジュアルな印象を与えます。

また、裾にかけてランダムにプリーツが施されており、細かなデザインからさりげない女性らしさがうかがえます。

いかがでしたか。他にも新宿店にはおすすめの春物アイテムが多数ございます。

皆様のご来店、心よりお待ちしています。