秋冬にはまずベーシックなアイテムを!【LEMAIRE】

みなさんこんにちは!

RAGTAG新宿店の石津です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

季節も変わり始め、夜も心地よい日が増えてきましたね!

街に出かけると、自然と秋めいたものや光景に目がいってしまいます。

私は秋服、

ジャケットに薄手のニット、今の時期からさらっと着られるワンピースなど、

欲しいアイテムは山ほどあります...。

みなさまもきっと狙っているアイテムは多数あるかと思いますが、いざ買い物に出かけると、何から手をつければいいか迷ってしまうこともありますよね。

そんな時に私はいつも、通年で使えるアイテムを1つ、

はじめに買うようにしています。

すると、自然と欲してるものが明確に見えてきて、買い物がしやすくなるように思います。

また、アイテムもボトムスからチョイスしていくことで、

上に合わせたいアイテムの想像も広がりやすいことが多いです。

ということで、今回は!

通年で使える、おすすめのボトムスをご紹介させていただきます。

こちらです!

image60.jpeg

image61.jpeg

LEMAIRE/¥17,200(税込)/サイズ:36(XS位)

【LEMAIRE】はデザイナー、クリストフルメールにより設立されたフランスのブランドです。

【LEMAIRE】はみなさまもご存知の方も多いかと思いますが、

ユニクロとのコラボレーション「Uniqlo U」は2015年から今でも毎年続いていますよね。

ラコステのディレクターに就任し再生を進めたり、2010年から2015年までエルメスのウィメンズデザイナーを務めたりと多数のメゾンに関わる中で、ルメールらしさが形作られていきました。

流行よりもスタイルや着心地を追求し続けているブランドで、多くに人から支持されています。

ベーシックで誰もが日常の中で使いやすいアイテムが揃っているので、1つは持っておきたいブランドの1つだと私は思います。

今回ご紹介するパンツは、コットン100%のデニムでハリのあるデニムですが、

私も一度試着したのですが、履き心地はとても良く、ストレッチは入っていないにもかかわらず、体になじみ、足を綺麗に見せてくれるデザインです。

image63.jpeg

サイドの縫い目のラインが内側にラウンドしており足を真っ直ぐに、長く見せてくれる効果があり

ストレートでありながりながら程よくゆとりがあるため、動きやすい印象です。

image62.jpeg

デニムですが、ブラックでルメールらしく、モードとシンプルの絶妙なバランスが、

どんなスタイルにもはまってくれそうなパンツです。

リベットのシルバーがアクセントになり、トップスを軽くインしてちらりとのぞかせたりしてもいいですね。

折り返しても、そのままで履いてもさまになるアイテムです。

このような何にでもはまってくれるアイテムを最初に手にすることで、これからの時期にも、そして

来年の春夏までも見据えることができ、個人的には重宝していただけるのではと思います!

スタイリングに困ったときのお助けアイテムをぜひ、みなさまも見つけてみてくださいね!

いかがでしたか。

この他にも新宿店にはおすすめアイテムを多数ご用意しております。

みなさまのご来店、心よりお待ちしております!