【J.W.ANDERSON】ひもが揺れるワンピース

こんにちは、新宿店三ツ森です。

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

もう少し雨の日が続きそうですが気分はもう夏!

ということで、この夏着たいアイテムをご紹介します!

image3.jpegq.jpeg

J.W.ANDERSON/¥28,300(税込)/サイズM

オンラインショップでみる

こちらはロンドンのブランド、J.W.ANDERSONのアイテムです。

デザイナーのジョナサン・アンダーソンは

現在【LOEWE】のクリエイティブディレクターも兼任しており

現在もっとも注目を集めているデザイナーの一人だと思います。

最近ではユニクロとのコラボレーションうを行うなど、

彼のデザインをみたことのある方も多いのではないでしょうか?

【J.W.ANDERSON】で彼が作るアイテムは、中性的。

そのなかにもフェミニンさがあり、独創的なデザインが多いです。

たくさんの色を使いこなすのがとても上手なブランドでもあります。

また、本日ご紹介しているようなひもをたくさん使ったアイテムを

多く出しているのも特長の1つです。

私事にはなりますが、ひもの垂れている洋服に目がなく

ついつい集めてしまうので彼のデザインは「ツボ」にはまることが多いです。

このワンピースもたくさんのひもが使われており

みているだけでわくわくするようなアイテムです。

image3.jpegn.jpeg

image3.jpegi.jpeg

首回りや袖口、身頃にも多くのひもが通されており

シルエットを変えられるようになっています。

image2.jpegw.jpeg

絞らずにゆったりと着ても良いですし

画像のようにシルエットを調整し生地のドレープを楽しむのもおすすめです。

また、ひもをしばっていただいたときと

そのまま垂らしたときで印象もかなり変わります。

個人的にはそのまま垂らすと風になびいて美しいとおもいます。

色味もモノトーンではなく、あえてブラウン系のお色味との組み合わせですので

柔らかい印象になっていますね。

さまざまな小物とあわせていただけると思います!

ぜひ一度店頭にてお試しいただきたいアイテムです。

お近くにいらした際にはお気軽にお立ち寄りください!