【私の好きなモノ】08sircusのシアーブラウス

みなさんこんにちは!

RAGTAG新宿店の亀井です。

梅雨時期に入り、蒸し暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

マスク生活も続きますが、そんな中でも好きなお洋服を着て少しでも気分を上げていきたいですよね。

本日は、そんな私のお気に入りアイテムをご紹介させていただきたいと思います。

私のお気に入りアイテムがこちら。

image9.jpeg

ブラウス/08sircus

※スタッフ私物

08sircusは、2010年デビューの日本のブランド。

アパレルメーカーのチーフデザイナーとして数々のブランドを手掛けたデザイナー森下氏によりスタート。

シンプルながらひねりのある、遊び心の詰まったアイテムが魅力です。

image8.jpeg

image7.jpeg

こちらのブラウスは、シアー素材に花柄、袖のボリューム感など、乙女心をくすぐるディテール満載の一枚。

私は普段シアー素材のお洋服は着ないのですが、こちらは潔いガーリーさに惹かれ購入してしまいました。

普段カジュアルな雰囲気が多い私ですが、ロングスカートを合わせて女性らしいコーディネートに挑戦してみました。

image4.jpeg

image3.jpeg

デニムなどと合わせカジュアルダウンさせたりと、合わせるアイテム次第で様々な着こなしを楽しんでいます。

よく「意外だね!」と言われるアイテムですが、そんなアイテムを自分らしくコーディネートしてみるのもファッションの楽しみ方の一つなのではないでしょうか。

夏はいつもと違う雰囲気を纏って、気分を上げるお洋服にチャレンジしてみませんか?

新宿店にはたくさんのジャンルのお洋服をご用意しています。

個性あふれるスタッフが、おすすめをご提案させていただきますので、お気軽に遊びにいらして下さい!