【DEMYLEE】秋カラ―の上質スカート

こんにちは!

新宿店の亀井です。

いつもRAGTAGのブログをご覧いただきありがとうございます。

すっかり肌寒い日が多くなり、アウターやニットなどをお探しの方も多いのではないでしょうか。

本日は、そんな今の時期から即戦力になってくれる、秋カラ―のニットアイテムのご紹介です。

IMG_4918.JPG

IMG_4930.JPG

スカート:DEMYLEE/¥4,800(税込)/サイズS オンラインショップで見る

深いグリーンがまさに秋を感じさせるニットスカートです。

【DEMYLEE】は、韓国出身のデザイナーDemmy Leeが2007年に設立したNY初のブランド。

デザイナー自身が「カルバンクライン」や「トリ―バーチ」などで経験を積んだ後、自身のブランドとして満を持して立ち上げられたブランドです。

コンセプトを、「自分のクローゼットの中にあるお気に入りのもの、毎日着用できるもの。」とし、上質なニットウェアやカットソーなどが代表的なアイテムです。

トレンドに敏感な女性から、クラシック好きな女性まで、モダンでありながらエレガントなデザインを発信し続けています。

2013年より、洗練された男性に向けた上質なメンズライン【LAD BY DEMYLEE】がスタートし、そちらも要チェックです。

改めて本日ご紹介するこちらのニットスカートは、まさにお気に入りの一着になってくれる、そんなアイテムです。

IMG_4938.JPG

IMG_4927.JPG

ニットスカートと聞くと、身体のラインが出過ぎてしまったり、少し手に取りにくいイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか。

しかしこちらのスカートは、ふわっと広がるフレアシルエットで、ストレスフリーな着心地を実現。

ウエストゴム仕様で、まさに毎日でも着用したくなるような一点です。

さらに、こちらは上質なピマコットンを使用しているので、肌触りが抜群。

直接肌に触れるアイテムだからこそ、上質な肌触りを追求した【DEMYLEE】。

贅沢なこだわりを存分に味わうことができる一着です。

さらに、シルエットや上質な素材だけでなく、女性らしいさりげないこだわりポイントも。

IMG_4924.JPG

よく見るとさりげない花柄があしらわれており、シンプルになりすぎないアクセントが嬉しいポイント。

ガーリーな印象の強いフレアシルエットのスカートですが、ピマコットンの上質で滑らかな質感やさりげないアクセントなど、上品な雰囲気で着ていただける一着です。

私も本日は、秋カラーのスカートでコーディネートしてみました!

IMG_4906.JPG

スカート:ECKHAUS LATTA(スタッフ私物)

肌寒くなり始めた今の時期から、冬本番まで大活躍してくれるニットアイテムは、是非【DEMYLEE】でお試しいただきたいです!

新宿店店頭には他にも、おすすめのニットアイテムを多数ご用意しております。

ぜひお気軽に遊びにいらしてください!

新宿店へのアクセス