【JACQUEMUS】春到来!主役級ワンピース

こんにちは!

新宿店の亀井です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

少しずつ暖かい日も増え、アウターいらずで出かけられる日もそう遠くはないですよね。

そんな日に備えて、春夏のお洋服ををご購入された方も多いのではないでしょうか。

新宿店の店頭も、春夏物がメインになりおすすめのお洋服がたくさんございます!

本日は、そんな数あるおすすめ商品の中から、選りすぐりの1点をご紹介いたします。

さっそくですが、本日ご紹介するのはこちら!

JACQUEMUS ワンピース

JACQUEMUS ワンピース

JACQUEMUS/¥32,200(税込)/サイズ 34(XS位)

オンラインショップで見る

【JACQUEMUS】(ジャックムス)というブランドをご存知でしょうか?

日本でも、高感度なセレクトショップに並んでいるのをちらっと目にしますが、サイモン・ジャックムスが手がけるフランス発のブランドです。

ブランド設立当初は、ウィメンズコレクションのみの展開でしたが、2018年よりメンズラインも立ち上げ、人気を博しています。

アンダーグラウンドでポップカルチャーの影響を受けつつも、ミニマルでどこか洗練されたデザインが魅力です。

特に、モダンなカッティングやシルエットが多く、思わず「それどこの?」と聞きたくなるような、ひねりのあるデザインが魅力です。

改めまして、本日ご紹介するこちらのワンピース。

JACQUEMUS ワンピース

ボリューミーなシルエットに、大胆なカッティング、まさにJACQUEMUSらしさを存分に味わうことのできる一枚です。

JACQUEMUS ワンピース

カフスにはゴールドのミニボタンと、大人の女心をくすぐる凝ったディテールも。

ちなみにこちらは2020年春夏コレクションのものなのですが、このときのコレクションが非常に素敵で、印象に残るものだったので、少しご紹介させていただきます。

毎年、様々な場所でコレクションを発表しているJACQUEMUSですが、2020年春夏コレクションは南フランスのヴァロンソル高原にて、広大なラベンダー畑をバックに行われました。

真っ白のワンピースに薄紫のラベンダー畑、これを着て少し遠くへ出かけたくなりませんか?

皆さまの春のお出かけのお共に、一押しの一枚です。

新宿店には、他にもたくさんのおすすめ商品をご用意しておりますので、是非お気軽に遊びにいらしてください!

スタッフ一同、みなさまのご来店を心よりお待ちしております!