【これが気分】DRIES VAN NOTEN のニット

みなさんこんにちは!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

新宿店の恩田です!

image5.jpeg

本日も勝手にシリーズ化!【これが気分】

前回、前々回引き続き、私の気分なアイテムをご紹介いたします。

毎度気分があっちへ行ったり、こっちへ行ったりと、落ち着きのない私ですが、

毎日次に買う物の事ばかり考えてしまう、

ファッションアディクトのみなさんならきっとお分かりいただけるはず。

本日の気分はこちら!

image1.jpeg

DRIES VAN NOTEN/サイズ:L/¥26,100(税込)

オンラインショップで見る

image2.jpeg

いつかご紹介したDRIS VAN NOTENのシャツと同じシーズンの、2019SSのアイテム。

建築家とのコラボレーションが話題となり、鮮やかな色使いが目を引いたコレクションです。

image3.jpeg

こちらはポリエステルを使用したニットで、

他色使いのグラデーションをプリントではなくニットで表現することで、

色の移り変わりが荒く描かれ、どこか愛らしい印象に。

いつもの休日に文字通りの彩りを添えてくれる、

そんな想像が膨らむ一点です。

image4.jpeg

個人的には40歳くらいになった時にこんな柄物を自然に、

着こなせる大人になりたいのですが、いかがでしょうか!?

それはさておき、同シーズンの他のアイテムに比べても、

数多くの色を使ったこちらは、合わせるのが難しい曲者。

普通のデニムや、普通のチノパンと革靴で、少し古臭いボトムスで合わせるのはいかがでしょうか。

粗めのジャガードとも相まって上品でレトロな着こなしに。

休日の変化球として、是非ご検討ください!