【SUNSEA】オールシーズン活躍できるシャツ

こんにちは!

新宿店山嵜です!

最近では暑さもピークに達し、夏もいよいよ本番と言ったところですね。

夏服もまだ買いたいけれど、次のシーズンにも備えなくちゃいけない

そんな悩みをお持ちの方も多いのではないでしょうか?

今回はそんな願いをどちらとも叶えてくれる万能アイテムを紹介していきたいと思います!

【SUNSEA】のチェックシャツになります。

えimage1.jpeg

まずは、ブランドについてです!

【SUNSEA】は日本で生まれたブランドで、米山直義さんと米山周子さんが夫婦で設立しました。

コンセプトには新しい"スタイルを創る"を掲げていて、モダンとレトロを融合させたような個性的な服を多く展開しています!

次にアイテムについてです!

yimage2.jpeg

チェックシャツ:SUNSEA/¥20,600(税込)/サイズXL オンラインショップで見る

オープンカラ―の長袖シャツ。

フロント部分には大きなポケットが付いて、カジュアルな雰囲気を与えてくれます。

良く見ると脇部分にもポケットが付いていていたりと、細部にまでギミックが効いています。

image2.jpeg

素材にはインド製カディコットンを使用しています。カディコットンはハンドメイドで作られていることでも有名で丁寧に織られたコットンは独特な風合いを醸し出してくれます!

風通しが良いこともこちらのコットンの特徴ですね!

そして私が一番気に入っている特徴がこちら!

image3.jpeg1.jpeg

何と、キュプラのライナーが着脱可能になっているんです!

着脱する事によってシルエットを変えたり、季節によって使い分けることも出来るのでとても便利ですよね。

こちらのシャツ一枚でオールシーズン活躍させることも出来るので

夏場の軽い羽織を探されている方にとっても

秋に備えてアイテム選びに悩まれている方にとってもぴったりハマってくれると思います!

いかがでしたか?

新宿店には今回ご紹介したアイテム以外にも魅力的な商品が沢山展開されています。

是非一度足を運んでみてください。一緒に洋服のことについて語りあえることを私も楽しみにしています!