夏を元気に

こんにちは!

新宿店山嵜です。

お盆も終わりましたが、まだまだ真夏日の様な気候が続いていますね。

あまりの暑さに体力も奪われてしまいそうです。

今回は、そんな時にも元気を与えてくれる一着をご紹介していきたいと思います!

【MARNI】のベースボールシャツです!

image1.jpegdyuui.jpeg

さて、まずはブランド説明からいきましょう!

【MARNI】はイタリアを代表とするラグジュアリー系のブランドです。

1994年にコンスエロ・カスティリオーニが設立をしました。

プリント柄や柔らかい色使いに定評があり、可愛らしさの中にもレトロな雰囲気のあるアイテムが揃っています。

【MARNI】の服はドット柄や花柄など目を惹くデザインを多用する中でも、しっかりと大人らしい気品を纏っている事が個人的おすすめポイントです!

次にアイテム紹介です。

image2.jpegdthyu.jpeg

こちらは2019年は春夏のベースボールシャツになります。

一般的なベースボールシャツですとビックシルエットのものが目立ちますがすっきりとスタイリッシュな形になっています。

身頃は5種類の生地から構成されていて一見まとまりに欠けてしまいそうですが、絶妙なバランス感覚を保っています。

肩の部分にはメッシュ加工

image3.jpegdfry.jpeg

脇下には動きやすいように伸縮性のあるリブ仕様になっていたりと、着心地の良さも考えられています。

image1.jpeghjui.jpeg

更に第一ボタンの下部にはマジックテープの仕様になっていてインナーの見え方を調整してくれます。

このような細かいディティールがあるとより愛着が湧くものですよね!

また、色使いもかなり豊富でこの夏に爽やかさを与えてくれます。

image3.jpegkug.jpeg

着ているだけで元気な気分にさせてもらえる洋服、このなつにぴったりだと思います!

私も【MARNI】のシャツででコーディネートを組んでみました。

image1.jpegfygyu.jpeg

いかがでしたか?

今後も魅力的なアイテムを紹介していきますので、ラグタグ新宿店並びにブログのほうのチェックをよろしくお願いいたします。