利便性を求めて

こんにちは!

新宿店の山嵜です。

このところは連日猛暑が続いていますね。

さらにマスクまで着用するとなると気が滅入ってしまいますが

個人的にはマスクをすることによってコーディネートの雰囲気が変わってしまうことにヤキモキしています...笑

さて今回はいつでも使える定番のアイテムを紹介していきたいと思います。

【N.HOOLYWOOD】の霜降りパーカーです!

image2.jpegdryjk.jpeg

パーカー:N.HOOLYWOOD/¥4,600(税込)/サイズ(XS位)

まずはブランドについてです。

【N.HOOLYWOOD】は日本のファッションブランドで、尾花大輔さんが2002年に創設したブランドになります。

コンセプトとしては『古着の再構築』を掲げ

古着のディティールの現代的なイメージやコンセプトを乗せて展開されるラインナップはお店で出会った時にどこか懐かしさを感じさせてくれます。

次にアイテム紹介です。

image1.jpegdghhj.jpeg

こちらのパーカーは一見シンプルに見えますが、良く見てみると随所に尾花さんのこだわりが散りばめられたアイテムになっています!

まず目を惹くのが絶妙な色合いの霜降り加工。

シンプルながらも、どのブランドを中に着こんでもマッチするようなデザインとなっています。

また、実際に着てみると生地の柔らかさにも驚かされます。

リブの部分もしっかりしていて伸縮性がありますね。

image1.jpegkhff.jpeg

次に見ていただきたいのが、フードの立ち具合です。

image1.jpegesgy.jpeg

パーカーを購入する上では個人的にはフードの立ち具合を重視して選ぶようにしています。

フードがすぐにへたってしまい、一気にコーディネートがだらしない印象になってしまうような経験。皆様にもあるのではないでしょうか?

こちらのアイテムはフードもきれいに起立してくれるのでそのような心配もありません。

後ろ姿もかっこいいパーカーですね!

最後に、こちらのアイテムはサイズ展開も7サイズ展開となっていて非常に豊富です。

男女の性別を問わず、タイトに着こなしたい方にも、少しルーズに着こなしたい方にもハマってくれるので、

霜降りパーカーが幅広い層の方に受け入れられているのも納得です。

いかがでしたか?

新宿店にはこの他にもこだわりの沢山詰まったアイテムがたくさん揃っています。

是非一度足を運んでいただけたらとても嬉しいです!新宿店の個性あふれるスタッフ達が、お待ちしております。