独創的なデザイン

こんにちは!

新宿店の山嵜です。

9月に入り、まだ猛暑日が続いていますが、そろそろ気温も落ちついて来る頃ではないでしょうか。

気温が下がってくればいよいよ秋冬物の出番ですね!

今回は店頭に入荷した秋冬物の中で私のおすすめのアイテムを紹介していきたいと思います。

今回ご紹介するのがこちら!

SUNSEAのスウェットです。

tt.jpeg

image3.jpeghh.jpeg

SUNSEA/サイズ3(L位)/¥23,100(税込)オンラインショップで見る

シンプルなグレー色のボディー。

素材にはコットンとアクリルを使用。

裏起毛になっている為、着心地はふわふわ。しっかりと厚みのある生地です。

そして、なんといってもまず目を惹くのが左袖口に付いている時計です。

image3.jpegkkk.jpeg

他のアイテムにはあまりない、ユニークなデザインがなんともSUNSEAらしいですね!

こちらは取り外しが可能になっていて、自分の気分次第でスタイリングを変えることが出来るので、とても便利な仕様となっています。

また、袖口のリブ部分にもレザーがドッキングされているのも個性的なポイントです。

image2.jpegi.jpeg

最後に注目してほしいのが裾部分。

アジャスターベルトが付いていてシルエットを調整できます。

image1.jpegggg.jpeg

ベルトを外すと深めのスリットが入っているので、うまく活用すれば様々なコーディネートが組めるのではないでしょうか?

シンプルになってしまいがちのグレースウェットですが、SUNSEAのスウェットにはこれだけ遊び心が詰まっています。

見ているだけでワクワクするスウェットです。

気になった方は是非店頭のほうでチェックしてみてくださいね。

image1.jpeghhh.jpeg

いかがでしたか?

新宿店にはこの他にもユニークなアイテムがたくさんあるので是非遊びに来てみてくださいね!

スタッフ一同お待ちしております。