機能性とデザイン性を兼ねたコート

こんにちは!

新宿店の山嵜です。

最近では肌寒さも増してきていよいよ秋冬も本番を迎えそうですね。

夏頃に秋冬物が立ち上がり、購入した洋服達にもついに出番が来る頃で個人的にもテンションが上がる季節です。

さて今回の商品紹介では、この秋冬を過ごすお供としてうってつけのコートを紹介して参ります。

ご紹介するのがこちら!

image1.jpegooo.jpeg

image2.jpegddddd.jpeg

KAPTAIN SUNSHINE/¥46,300/38(M位)オンラインショップで見る

KAPTAIN SUNSHINE(キャプテン サンシャイン)のロングコートです。

こちらは、2019年秋冬発売のSHIPS別注のアイテムになっております。

落ち着いた色味のネイビー。

中綿入りのボディーにはプリマロフトを使用していて、ダウン並みの保温性を持たせつつ生地はそこまで厚手じゃないので、コートの優美さも崩しません。

image2.jpegkkkk.jpeg

サイズ感もビッグシルエットな作りになっているので、中にニットなどを着こんでいただければ真冬まで対応できます。

実際に着用してみると綺麗なAラインも出るので、是非皆さんにも着用していただきたいです。

フロントには大きめのポケットが付いているのも特徴的。

image3.jpegf.jpeg

裏地部分にもしっかりとジップポケットが付いています。

kkk.jpeg

雰囲気を作ってくれるだけでなく、軽いおでかけくらいなら鞄要らずな所も嬉しいポイントです!

機能性とデザイン性を両方兼ね備えた万能コート気になる方は店頭でチェックしてみてください。

新宿店では他にもこの秋冬を彩ってくれるようなテンションを上げてくれるアイテムを多数取り揃えています。

是非遊びに来てみてください!スタッフ一同、歓迎いたします。

新宿店へのアクセス