冬にビビットなアウターを

こんにちは!

新宿店の山嵜です!

いつもラグタグ新宿店のブログをご覧いただきありがとうございます。

いよいよ秋冬シーズンも本格化していく中、肌寒い日々が続いていますね...!

最近では新型コロナの感染者数も増えて来ているので、

コートやダウンなど、冬の寒さを凌ぐアウター達の活躍にも期待したいところです!

新宿店にも防寒性とデザイン性を兼ね備えたアウターが続々入荷しているので、今回はその中からオススメのアイテムをご紹介いたします。

今回私が紹介するのがこちら!

jjjj.jpeg

image2.jpeglllk.jpeg

NAPA by MARTINE ROSE/¥37,200(税込)/サイズ:S

オンラインショップで見る

【NAPA by MARTINE ROSE】のハイネックブルゾンになります!

こちらはハイスペックなギアを展開するイタリアの老舗ブランドの【NAPAJIRI】と自分の名前を冠したブランドを手掛ける【MARTINE ROSE】のコラボアイテムです!

image3.jpegfhyjk.jpeg

異なるジャンルの彼らがタッグを組んだのが【NAPA by MARTINE ROSE】で2017年の秋冬よりスタートしました。

都会の若者たちが独自のスタイルを生み出した90年代のストリートファッションから着想を得たコレクションが特徴的で

サイジングやカラーリングを駆使しアウトドアをストリートウェアに昇華させています。

続いてアイテムの紹介に移っていきたいと思います。

立ち上がった襟まわりが特徴的なショートブルゾン。

ビビットな赤い色味が鮮やかに映えてくれます。

素材にはハリコシのあるナイロンを使用。しっかりと丈夫な生地感です!

キルティング織りのテクニカルブレンド加工も施されているので軽量でかつ保温性もあります。

image1.jpegghjkf.jpeg

また身幅が広く着丈が抑えめなので、トレンド感のあるシルエットを演出してくれます。

身幅がたっぷりとある分インナーにも厚手のローゲージニットなどをを着こめるので真冬まで使えます

image3.jpeghjghfyu.jpeg

またウエストにはドローコードを配置、シルエットを変えることができるのはもちろんの事、絞って着用すれば防寒性も高めてくれるのが嬉しい所です!

スタイリッシュに黒いボトムスなどと合わせても良しですが、個人的にはブルー系のパンツとの合わせが一押しです。

気になった方がいましたら是非店頭で試着してみて下さい!

いかがでしたか?

新宿店ではこの他にも魅力的な商品を多数取り揃えています。

是非遊びに来ていただきたいです!

スタッフ一同お待ちしております。