丁度良いアンバランス感を

こんにちは!


新宿店の山嵜です!


相変わらず梅雨がなかなか明けそうにありませんが、気温は高くすっきりしない天気が続いていますね...


夏場は重ね着などをしない分コーディネートがシンプルになってしまいがちなので、なかなか満足のいくスタイリングを組みにくい。


そんな方も多いのではないでしょうか?


そこで今回は一枚でも様になるアイテムをご紹介していきたいと思います。


kudosのシャツになります!


kudos シャツ



kudos/¥9,900(税込)/サイズ1(S位)オンラインショップで見る


kudosは2017年に工藤司さんが創設した日本のブランドです。


工藤司さんはJ.W.ANDERSONやY/PROJECTなどでアシスタントを経験されたこともあり、豊富な実績を積まれています。


デザインの特徴としてはさりげない遊び心のあるディテールのアイテムが多く、アシンメトリーで丁度良いアンバランス感のある洋服が多い印象を受けます!


また工藤さんはsudokというウィメンズラインも展開しています。


こちらも個性的なアイテムが沢山あるブランドなので興味のある方は是非kudosと合わせてチェックしてみてください!


それではさっそくシャツのディティールを見ていきましょう!


爽やかな色味のブルーストライプ。


kudos シャツ



一見普通に見えますが、裾の部分を見てみると、、、



kudos シャツ


この様に裾の長さが左右でアシンメトリーになっています!


さらに裾下部分がカットオフされたようなディティールも特徴的です。


シンプルになりがちなストライプシャツもkudosの手にかかると独創的な雰囲気のあるシャツに仕上がります。


色見が落ち着いているので個性を引き立たせつつも、合わせやすいアイテムになっております。


kudos シャツ



いかがでしたか?


新宿店ではこのほかにも特徴的なアイテムをたくさん取り揃えているので是非一度ご来店いただければと思います!


スタッフ一同、ご来店をお待ちしております