総柄シャツといえばこのブランド...!!

こんにちは!


新宿店の山嵜です。


ついにオリンピックが開催され、夏の暑さもピークを迎えるこの頃ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?


店頭では春夏商品はもちろんご好評をいただいておりますが、最近では秋冬物をお探しの方も少しずつ増えてきた印象を受けます。



そこで今回はどの季節にも活躍してくれるアイテムをご紹介していきたいと思います!


こちらです!

image1.jpegddd.jpeg

STUSSY/¥11,400(税込)/サイズ:M オンラインショップで見る


STUSSYのシャツになります。


皆さんに言うまでもなく有名ブランドのSTUSSYですが、近年では創業当初に発売されていたアイテムの復刻デザインが多く展開されていて、大変魅力的なラインナップになっているのでぜひチェックしていただきたいブランドです!


創業当初のデザインには柄物シリーズやスプレー缶、ビリヤードで使うエイトボールなどがユニークなプリントのアイテムがよく展開されているのですが、


今回ご紹介するアイテムも80's~90'sの総柄デザインとなっています。


image2.jpegss.jpeg


それでは早速ディテールを見ていきましょう。





まず目を引くのがインパクトのある総柄プリント!


どことなくエスニックな柄がSTUSSYらしいですね。


他ブランドでも柄シャツは沢山ありますが、STUSSYの総柄シリーズは過去に展開された数がとんでもなく多いので、


自分の好みに合った柄探しも楽しみの一つです!


次に注目していただきたいのがボタン部分


image0.jpegas.jpeg


よく見ると、STUSSYのマークがチラリ


特注のボタンになっているところも服が好きな人にとっては嬉しいポイントです。


素材にはレーヨンを100%使用しているのでテロっとした質感をお楽しみいただけます


春夏は主役、秋冬はインナーとしても良い差し色になってくれること間違いなしですね!


近年ではDIORともコラボしたSTUSSY、これからさらに注目される機会が増えてきそうな、そんな予感を感じます!





みなさんもぜひチェックして見てください。


外はまだまだ暑い日が続きますが、ブログを見ていただいた方に店頭までお越しいただけると嬉しいです。


スタッフも大歓迎なので、洋服の話をたくさんしましょう!








aa.jpeg