【素材の魔術師】日常に彩りを

こんにちは!


新宿店の山嵜です。


8月も気が付けば後半に差し掛かりそろそろ秋服へのみなさんのモチベーションも高まってきているのではないでしょうか?


私も暇さえあれば何か良いアイテムはないかとネットサーフィンを繰り返す日々を送っています......(笑)


やはり秋冬シーズンの始まりはテンションが上がってしまいますよね。


もちろん新宿店にも魅力的なアイテムが多数入荷していますよ!


今回はそんな中でも私が特に推していきたいアイテムをご紹介いたします。


こちら!

kolor


kolor/¥34,600(税込)/サイズ5(XL位)オンラインショップで見る

kolor2019年秋冬のカーディガンです。


スコットランドのフェア島を原産とした、フェアアイルニット。


カラフルな幾何学調の模様が特徴的です。


kolor

まず一目見て印象に残るのが、鮮やかな蛍光オレンジのお色味。
暖かみのある北欧系ニットの中にkolorらしいエッセンスが光ります!

こうしたフェアアイルニットは柄がとても繊細で拘りを感じられますよね。気が付けばうっとりと眺めてみてしまうような、そんな暖かみのあるデザインです。


次にフロントポケットの方に注目していきましょう。

kolor


kolorが得意とする異素材ミックスのパッチワークポケットが異彩を放っています。


ドローコードが使われているのでどことなくアウトドアな印象も感じられますね!


また、これでもかというくらいに沢山の色味を使いながらもどんなコーディネートにもすっとハマってくれるkolor独特のバランス感覚は流石です。


コーディネートを華やかに彩ってくれるカーディガン、ぜひ一度店頭でご覧になってください!


みなさんのご来店をお待ちしています。