【PERVERZE】今旬なドメスティックブランド

みなさんこんにちは、原宿店の高畑です。

個人的な話ですが、今まであまりドメスティックブランドは着てこなかったのですが
周りの方からの勧めもあり、最近挑戦するようになりました。

ラグタグにもたくさん今旬で人気の高いドメスティックブランドがたくさん入荷しているのですが・・・

本日は当店でも人気の高いブランド、PERVERZEのワンピースが入荷したので
ご紹介いたします。

PERVERZEのアイテムは基本的にシンプル。
どんなジャンルのお洋服にも合わせやすいので、ストリートやモード、大人カジュアルなど幅広いジャンルのおしゃれな方々から愛されています。

今日ご紹介するのはこちら

IMG_5087.JPG

PERVERZE/¥16,000(税込)/サイズM/オンラインショップで見る

IMG_5101.JPG

トップスとワンピース二枚セットで別で着ていただくことも可能です。
透け感があるので、中にデニムやシャリ感のあるパンツなどを合わせて
着ていただくのがおすすめです。

IMG_5099.JPG

トップスのブラウスのデザインは背中がこのような感じになっています。

細かくタックができるようなデザインで落ち感もあり
どこか大人な雰囲気も持ち合わせたアイテムです。

80年代や90年代の、ストリートファッションにインスパイアされているだけあって、PERVERZEのアイテムはノスタルジックで、古着じゃないのに、お洋服の歴史を感じるようなところが魅力ですよね!

私もワンピースは好きなアイテムなので、ついついデザイン性の高いものや
テキスタイルが華やかなものを見ると買ってしまいたくなります。

日本のブランドだからこそ、シルエットも日本人に合うものが見つけられますね。

本日は私もドメスティックブランドで人気のあるブランドを着用してみました。

IMG_5911.JPG

※スタッフ私物

ニット:TAN

ニットブランドで人気の高いTANは当店にも入荷がございます。

トップスとボトムスをニットで合わせてスタイリングする着方が
ブランドらしく着こなせますが、
今回はハイウエストのスカートで合わせてみました。

みなさんのおすすめのドメスティックブランドはなんですか?

ぜひ、いらっしゃった際に教えてください!

ご来店お待ちしております。