【palmer//harding】主役デザインワンピースで気分を上げる

みなさんこんにちは、ラグタグ原宿店の高畑です。

徐所に暖かくなってきてアウターもいらなくなってきましたね。
アウターなしで買い物にいらっしゃる方も増えてきました。
よりおしゃれに力を入れられる季節が始まります!

本日は主役級なデザインと複雑なパターンが効いている魅力的なブランドの【palmer//harding】をご紹介いたします。

アバンギャルドなブランドが多いロンドンで、ビジネスに重きを置いている数少ないブランドの一つです。
洋服はカジュアルとエレガントが共存し、オフィスやパーティー、日常着とさまざまなシチュエーションで着られる万能な洋服を打ち出しています。

原宿店にもワンピースが入荷したのでご紹介します。

011.JPG

palmer//harding/¥15,600(税込)/サイズ38/オンラインショップで見る

014.JPG

017.JPG015.JPG

紐を通してドレーピングを楽しめるつくりになっています。
自然と垂れた生地がフリルのようになりボリュームを出してくれるつくりです。

このドレープ感がかなりブランドらしいワンピースです。もちろん一枚でも着ていただけますが、サテン地のワイドパンツなどと合わせてハンサムに着こなしてもおすすめです。

019.JPG

こちらが通し穴です。ここに紐を通して着用します。

私も同じブランドのワンピースを着てみました。

IMG_5972.JPG

※全てスタッフ私物

ワンピース:palmer//harding

こちらはブランドの定番デザインアイテムです。
シャツワンピースが得意のpalmer//hardingですが、まさに袖のカッティングやウエストのギャザー、ロング丈のハンサムな雰囲気はブランの魅力が詰まったアイテムです。

いかがでしたか?

この他にも魅力的なワンピースがたくさん入荷しております。
ぜひ当店でこの春に活躍してくれるお気に入りの一着を一緒にお探ししませんか?

また、原宿店の他スタッフもおすすめのイチオシアイテムをブログにてご紹介しております。合わせてご覧ください。

みなさまのご来店お待ちしております。