夏のワークスタイルをカジュアルに。【GRAMICCI】

みなさんこんにちは。

新宿マルイアネックス店の大場です。

各地で梅雨が明け、本格的に夏がはじまりましたね。

本日、紹介させていただくブランドは GRAMICCI(グラミチ)です。

グラミチはアメリカのロッククライミングを中心にしたスポーツ、カジュアルウェアブランドとして知られています。

アウトドアスポーツがお好きな方なら一度は耳にしたことがあると思います。

IMG_2179.JPG

GRAMICCI/¥5,800(税込)/サイズ:S 

ストレッチ性のあるウェザークロスを採用しており、ハリとコシがありつつも、ライトな生地で今の暑い時期でも快適に着用していただけます。

太すぎず細すぎない絶妙なシルエットで、テーパードが効いているので、すっきりした感じになります。

カゼットクロッチ。

股下を長方形のマチをあしらうことで、どのような動作をしても生地がつっぱるっことがなくストレスを感じません。

180度足を開くことができ、しっかり効いたストレッチがあらゆるアクティブシーンで活用することができます。

クライミングをベースとした作りになっているので機能性は抜群に高いです。

IMG_2181.JPG

グラミチのパンツはウェビングベルト使用になっているので片手でベルトをゆるめたり、しめたりとサイズ調節が楽にできます。

ブランドのアイコンでもある「ランニングマン」のロゴがベルトにデザインされているのもグラミチのパンツの特徴です。

シンプルなデザインに1つアクセントが加わることでカジュアルテイストなスタイルにも活用していただけます。

いかがだったでしょうか。

カジュアルにもワークにも合わせることができ、いまの暑い時期でも履きやすいパンツですので気になった方はチェックしてみてください。

みなさまのご来店心よりお待ちしております。