機能性に優れた再構築ブルゾン【Old Park 】

 

みなさまこんにちは、新宿マルイアネックス店の波多です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

当店にも秋冬ものが沢山入荷しました。

人気なアイテムはすぐ売り切れてしまいますので、お早めに秋物を揃えてみてはいかがでしょうか。

今回お勧めするアイテムはこちらです。

Old Park  ブルゾン

Old Park/¥57,700(税込)/サイズ F オンラインサイトで見る

中村 仁紀氏がデザインを手掛ける、オールドパークは

自身でリメイクアイテムを製作し、展開しています。

デッドストックファブリックや、ヴィンテージウェアの持つ古着特有の経年変化によって生まれる、

味やヨレ感を活かして再構築し、独特な洋服作りを行っているブランドです。

最近では再構築アイテムが浸透してきましたが、なかなか着用している人を見かけないため

かなり個性的な印象になります。

このブルゾンはオールドパーク の中で最も人気の高いシリーズ。

こちらはpatagoniaのジャケットを使用したモデルです。

ナイロン素材のモデルとは違い冬のアスターとして十分な一枚となっています。

複数散りばめられたブランドのロゴや、ベースになったウエアのポケットなどのパーツ使いが絶妙なアクセントとなっています。

Old Park  ブルゾン

デザイン性と機能性が優れており、古着系やテック系が好きな方におすすめです。

他にもコートやブルゾンが沢山入荷していますので

是非店舗まで足を運んでみてください。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。