【Maison Margiela】アクセサリー感覚で身に着けたいバッグ

こんにちは!

新宿マルイアネックス店の鈴木です。

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

本格的に寒くなってコートやアウターを手放せなくなってきましたね。

この時期、外を出歩くとなるとアウターの色味でワントーンに見えがちですよね...


冬は取り入れやすいアクセサリーでコーディネートのアクセントを楽しむ方も多いのでは??

そこで本日は、アクセサリー感覚でスタイリングをグレードアップしてくれるおすすめバッグのご紹介です!

それがこちら!

Maison Margiela バッグ

Maison Margiela バッグ

Maison Margiela/¥69,000(税込)
オンラインショップで見る

2018年より発売が開始されたMaison Margielaの「Giam Slam」。

発売からわずか3年ほどですが新アイコンといわれるほど世界中でも人気の高いシリーズです。

まずはなんといっても、代名詞である柔らかな曲線のフォルムと独創的なキルティングのディティール。

上品で個性的なのに、尖りすぎていないく、ラグジュアリーな雰囲気たっぷりです。

そして、ラムレザーを使用していて肌触りがよく、柔らかな光沢がありこちらも上品なポイント。

さらに、2019AWのシーズンカラーであるシルバーカラー。

遠くからでも一目で目を惹くカラーリングでタイトルの通りアクセサリー感覚で身に着けたくなってしまいます。

気になるサイズ感はこのような感じです。

Maison Margiela バッグ

小さすぎず、大きすぎず、ちょっとしたお出掛けに必要なものは収まるサイズ感です。

でも、存在感はバッチリあります!コーディネートのアクセントにぴったりです。

いかがでしたか??

秋冬の装いのアクセントにアクセサリーのようなラグジュアリーな雰囲気漂うバッグを選んでみてはいかがでしょうか!

他にも、秋冬おすすめアイテム店頭にたくさん揃えております。

ぜひ新宿マルイアネックス店にてお買い物をお楽しみください!

スタッフ一同お待ちしております。