軽い、暖かい、最強ダウン【THE NORTH FACE】

 

みなさまこんにちは、新宿マルイアネックス店の波多です。

新年あけましておめでとうございます。今年もRAGTAGをよろしくお願いいたします。

ちなみに僕は今年、年男です。

みなさまのご満足いただける接客をしますので、是非よろしくお願いします。

まだまだ、冬真っ最中におすすめのダウンがございます。

それはこちら

THE NORTH FACE ダウンジャケット

THE NORTH FACE/¥29.800(税込)/サイズM オンラインショップで見る

THE NORTH FACE の中でも人気のあるヌプシジャケットです。

1992年にエクスペディション向けに開発されたダウンを


当時の仕様や素材はそのままにサイズ感を現代版にアジャスト。


アウトドアからタウンユースまで幅広く活用できる1着です。

THE NORTH FACE ダウンジャケット

冬は色味が暗くなりがちになってしまいますので

一着でも色味のあるものがあると、気分も上がりコーディネートの幅も広がるためお勧めです。

非常に軽いのに加えて、自宅でも手洗い可能なので、着回しがいやすいメリットもあります。

裾部分のドローコードによりシルエットを絞ることができ、変化も楽しめます。

さらに、内側にはフードが内蔵されていますので、雨の中も大活躍です。

THE NORTH FACE ダウンジャケット

THE NORTH FACE ダウンジャケット

いかがでしょうか。

サイズがMサイズなので、レディースの方でも着用いただけます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

是非みなさまのご来店お待ちしております。