COMOLI×BLACKSEEP【COMOLI】

みなさまこんにちは、新宿マルイアネックス店の波多です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

早速ですがこちらのアイテムをご紹介します。

COMOLI

COMOLI

COMOLI/¥27,500(税込)/サイズ:2(M位)オンラインショップで見る


こちらはCOMOLI×BLACKSEEPのガンパッチニットです。

そもそもBLACKSEEPとは、

1966年創業。クレア・ホーア女史の深い愛情を注がれた僅か6頭の羊から誕生した。

羊の中でも最高峰とも言われている"ブラック・ウェルシュ・マウンテン・シープ"という英国産唯一の品種です。

天然故の深い味わいのある表情を持ちながら、ウールが持つ本来のポテンシャルも高く維持していること、

さらにウール製品にありがちな「頼りなさ」を全く感じさせない確かな作りと飽きのこないトラッドなデザインです。

COMOLI

現在でもBLACKSEEPが世界中で愛されている理由は、は脱脂や染色の加工を最小限に抑える事により、

天然故の深い味わいのある表情を持ちながら、作りがしっかりしているからです。

COMOLI

色味がブラックですが、肩と肘にあしらわれた柔らかなスエードのガンパッチとエルボーパッチが非常に良いアクセントとなっており、

高級感も感じさせてくれます。ニットは少し、やっぼたさがでてしまい苦手という方におすすめのアイテムです。

ニットの厚みもかなりあるので、保温性も優れています。

着ていく度に、風合いを増していくニットを是非ご堪能ください。

みなさまのご来店心よりお待ちしております。