【sacai】ハイブリッドに。美しく。

こんにちは!

新宿マルイアネックス店の鈴木です。

本日は【sacai】2021年プレフォールコレクションより

とっておきのアウターをマルイアネックス店の鈴木です。

本日は【sacai】2021年プレフォールコレクションより

とっておきのアウターをご紹介いたします!

それがこちら。

sacai ブルゾン

sacai ブルゾン

sacai/¥88,300(税込)/サイズ:1(S位)

サカイの得意とする「ハイブリッド」が体現された一着!

一目見て「サカイだ!」と気づいてしまうようなディティールと美しさにうっとりです...

では、詳しく見ていきましょう。

まずは、ボアとエコファーの再構築によって生まれるボリューム感と、

カジュアルすぎずラグジュアリー過ぎない絶妙な雰囲気。素敵ですよね!

アームを広げるとモモンガのように四角いシルエットになっていて、

この生地量の多さとボリューム感ある素材使いが独特な丸みあるシルエットを作り出しています。

そして、この生地の厚みなのに後ろ姿のドレープ感......たまりませんね!

ただ、ここで「着膨れが心配...」と思った方!いらっしゃるのではないでしょうか??

そこは360度シルエットが美しいアイテムが特徴のサカイ。心配御無用です!

sacai ブルゾン

袖を見ていただくとスリーブが短くなっています。

インナーにタイトなものを選んでいただくと、ボリューム感とのコントラストで

華奢で女性らしく見せてくれます!

sacai ブルゾン

さらに、サイドを見ていただくとアーム下まで深くジップがあしらわれていて、

開けていただくとスリットに...

プリーツスカートなどを合わせて動きのあるスタイリングを楽しんだり、

タイトなボトムスを合わせてよりコントラストを強調したスタイリングを

楽しんでいただくのも良いのでは??

sacai ブルゾン

細かい部分にも注目すると、チャックの先にパープルカラーのリボンがついています。

プレフォールコレクションというだけあって、秋らしいカラーリングでワンポイントにもなって素敵です。

細部までこだわりを感じるまさに「ハイブリッド」で「美しい」とっておきの一着です!

まだまだ寒さの続く今の時期に取り入れてみてはいかがでしょうか??

いかがでしたでしょうか!

新宿マルイアネックス店ではその他にもおすすめ商品多数揃えております。

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

スタッフ一同お待ちしております!