イチオシの柄シャツ【PORTER CLASSIC】

みなさまこんにちは、新宿マルイアネックス店の波多です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

最近とにかく暑いですよね...。

梅雨明けになると日差しが強くなるみたいなので、熱中症にお気を付けください。

とは言っても、夏が一番好きな季節です、

たくさんのイベントがあるので待ち遠しいですよね!

今回はそんな夏のお供として、おすすめの柄シャツをご紹介します。

こちらをご覧ください。

IMG_6372[1].JPG

PORTER CLASSIC/¥23,100(税込)/サイズ:XL  オンラインショップで見る

PORTER CLASSICのケルアックシャツです。

その中でも、ポータークラシックでも定番のギンガムチェックです。

ギンガムチェックのロールアップシャツがかなり人気がある中で、

こちらは同じ生地を使用した半袖シャツ。

ロールアップシャツをお持ちでしたら、是非こちらにもお試しください。

IMG_6374[1].JPG

特徴としては、フロント部分にポケットが2つあり、

ポケットの柄もしっかり合わせていたり抜かりがないところ。

それだけで、生地の量がかなり使われるので、コストもかかるみたいです。

開襟シャツなので、清潔感とセクシーさも感じられるます。

夏の羽織ものとしては、間違いない一着です。

ボタンには天然貝が使われていて

プラスチック製のボタンに比べると高級感があります。

IMG_6373[1].JPG

サイズがXLとかなり大きめですが、元々の作りがそこまで大きくないため

案外XLでも違和感なく着用できます。

その分袖丈が長めなので、短いのに抵抗がある方にはおすすめです。

IMG_6375[1].JPG

さらっと一枚で着ても着心地がよく、肌との接着面が少ないので、暑い夏も快適に過ごせます。

個人的には、パンミリタリーパンツや太めのデニムでワークっぽく着てみたいです。

グラミチのショーツにサンダルなんかも合いそうですよね。

まだまだ沢山のシャツご用意しておりますので近くにお越しの際は、立ち寄ってみてください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。