【Maison Margiela 】気分底上げアクセサリー

こんにちは。

新宿マルイアネックス店の波多です。

突然ですが、

みなさまアクセサリーは身に着けますか。

僕は最近、TOM WOODのピアスを買いました。

ずっと欲しかったアイテムで

買って良かったです。

アクセサリーは、

自分の気分を底上げしてくれる

そんなアイテムだと思っております。

だからこそ、長年使えてシンプルかつ、

カッコイイものがいいですよね。

今回は、アクセサリーの中で、バングルを一点ご紹介します。

こちらです

MAISON MARGIELA バングル

Maison Margiela/¥41,800(税込)/サイズ:F オンラインサイトで見る


メゾン マルジェラのロゴが施された

シンプルなバングル。

MAISON MARGIELA バングル

シンブルなロゴがとてもキャッチーかつ

使いやすいアイテム。

様々なコーディネートに合わせやすく、

使い勝手の良いデザインなので、

スタイリングのアクセントに1つあると

重宝すること間違いありません。

MAISON MARGIELA バングル

素材はシルバー925で

使い続けて経年変化、いぶしを楽しむのもいいですね。

飽きの来ないデザインで

気分が上がるブランド

ぜひ、手にとってみてください。