【alice+olivia】モードなカーキで春を先取り

みなさま、こんにちは!

RAGTAG新宿マルイアネックス店の石黒です。

1月もあっという間に過ぎ、気が付けば2月ですね...

寒い日もありますが、RAGTAGでは春夏アイテムが続々と入荷してきております!!

2月に入り、春ももうすぐそこ!

ということで、冷える日にも、これからの春の陽気にももってこいなイチオシアイテムをご紹介させてください!

alice+olivia/¥6,400(税込)/サイズ:2(M位)/オンラインショップで見る

IMG_8860.JPG

胸元の開いたカーキのジャンプスーツです!

IMG_8861.JPG

春色といえば、ピンクや黄色など華やかな色味のものが思いつきますが、

こちらのカーキは重すぎず、尚且つ素材の風合いも相まって、春にぴったりのアイテムです。

そして個人的にもジャンプスーツはとても魅力的で大好きです。

なぜなら...ジャンプスーツは一点持っていると以外にも着回し力があるからです!

こちらの付属のベルトを外していただき、トップスの部分をウエストで巻いていただくと、カジュアルダウンされたボトムスの出来上がりです!

IMG_8858.JPGIMG_8859.JPG

一つ持っているだけで楽しめるアイテムとなっているので、ぜひ参考にしていただけると嬉しいです。

そしてRAGTAGでは春夏アイテムが続々と入ってきておりますので、みなさまのご来店をお待ちしております。

みなさまのお洋服選び、ぜひぜひお手伝いさせてください。