【LANVIN】憧れた名作

こんにちは。マルイ新宿アネックス店の柏原です。

今回のご紹介はこちら

LANVIN スウェット

LANVIN スウェット

LANVIN/¥9,200(税込)/サイズ XS

オンラインショップでみる

2014年秋冬コレクションで発表されたアイテムです。

アルベールエルバスとルカ・オッセンドライバーの二人がデザインを担当していたころのアイテムでこの時代のランバンはすごく憧れていたブランドでした。

空気を含んだ柔らかなボンディング生地を使っているため、着た時のシルエットがパキっ出る独特なシルエットです。テクニカルな素材を使うのも、この当時のランバンの特徴です。

LANVIN

首元がしっかりと詰まっているため、肩口にジップが付いて着やすいディティールになっています。

LANVIN スウェット

背中から前に伸びた手のデザインは光沢のある生地に切り替えられており、モード感あるデザインです。

LANVIN スウェット

裾や袖先等が裁ちっぱなしになっており、上品な生地とシルエットにアクセントを与えます。

ラグタグには昔欲しかったアイテムが多くあり、その出会いも魅力の一つだと思います。是非ラグタグ新宿マルイアネックス店にお越しください。