【THE NORTH FACE】【karrimor】カラフルなフリース

こんにちは。新宿マルイアネックス店の柏原です。

引き続き「マルコとマルオの10日間」おこなっています。

開催期間内.jpgのサムネイル画像

エポスカードでご購入いただくと10%OFFの大変お得な期間です。

ぜひお越しください。

今回は鮮やかなフリースをご紹介させていただきます。

KARRIMOR  ブルゾン

KARRIMOR ブルゾン

KARRIMOR ブルゾン

karrimor/¥2,200(税込)/サイズ:-(M位)

オンラインショップで見る

鮮やかな赤色が印象的なアイテムです。

ボックスシルエットでリアルクローズに取り入れやすいアイテム。

一枚でもインナーとしもおすすめです。

THE NORTH FACE ブルゾンTHE NORTH FACE ブルゾン

THE NORTH FACE/¥9,600/size:L

オンラインショップで見る

ポーラーテックを使用した鮮やかなフリースです。一枚仕立ての薄い生地感なのでアウターとしても、インナーとしても

使っていただけるアイテムです。

THE NORTH FACE ブルゾン

柔らかな生地でストレスなく快適に着用していただけます。

お得なこの機会に、ぜひ新宿マルイアネックス店にお越しください。

みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。