【Maison Margiela】明るいカラーのワンピース

みなさんこんにちは! 

本日も当店のブログをご覧いただきありがとうございます。

本日はおすすめのシャツワンピースをご紹介させていただきます!

IMG_2850.JPG

Maison Margiela/¥31,400(税込)/サイズ40(M位/オンラインショップで見る

明るいピンクのカラーリングが印象的なストライプワンピースです。

みなさん、秋冬物のシックなカラーリングそろそろ飽きてきておりませんか?

明るいカラーリングのお洋服で気分転換なんていかがでしょうか!

IMG_2851.JPG

まずストライプ自体が素敵です...遠目でも近くで見ても素敵、最高です。

シャツワンピースの良いところは何と言っても使えるシーズンが長いこと。

この寒い時期はインナーにタートルネックを合わせたり、カーディガンを羽織って。

少しでも暖かくなってくれば、一枚で着たり羽織として使ったりと汎用性も高いです。

上質で使える時期も長い、いう事なしのアイテムです!

そしてこちらのワンピース、ただのシャツワンピースではございません。

前からみると至ってシンプル...ですが、後姿がこちら!

IMG_2848.JPG

ノースリーブワンピースとドッキングさせたようなデザインになっております!

ブランドらしさもこのデザインから存分に感じられますね。

IMG_2847.JPG

ブランドらしいシンプルなアイテムとしての良さと遊び心のある一着になっております!

個性的な着こなしがお好みの方は、シャツ部分をぶら下げるような形ノースリーブワンピースとしてもお召しいただけますよ。

その着方を加えれば4通りもの着こなしが楽しめて、かつブランドらしさが詰まった一枚。

ぜひ今から、そして春に向けての一枚としてむかえいれてはいかがでしょうか。