【HYKE】今欲しい一着

本日も当店のブログをご覧いただきありがとうございます!

本日は春におすすめアウターを【HYKE】からご紹介させていただきます。

addidasやTHE NORTH FACE等とのコラボレーションアイテムも毎回話題のブランドですよね。

吉原秀明と大出由紀子の二人で行っているブランドで前身のブランド【green】も人気でした。

デザインの元になるのは古着のワークウェアやミリタリーウェア、ルーツにあるお洋服が実用的なアイテムであることもあり、長く日々使いやすいお洋服であるのが魅力ですよね。

当店から実用的な一着をご紹介いたします。

IMG_2922.JPG

HYKE/¥18,200(税込)/サイズ:M/オンラインショップで見る

定番カーキのブルゾンです。

少し硬さのある丈夫なコットン100%のアイテム

IMG_2921.JPG

裾とウエスト部分のドローコードでシルエットを変えて着こなせるのもポイントです。

IMG_2919.JPGIMG_2920.JPG

ミリタリーウェアがそのまま再現されたかのような作りでありながら、どこかシティ感も感じられる不思議で魅力的なアイテム。

IMG_2918.JPG

アームも太めの作りなので、トレンドのボリュームスリーブのアイテムでも安心です。

ベーシックなオリーブのカラーリングで、合わせられるアイテムが幅広いのも嬉しいですね。

寒い寒い日々が続きますが、少し春を意識したアイテムを加えると気分が上がります!

重ね着を楽しんでいただけるアイテムなので、今の時期からシャツやセーターを組み合わせて着るもよし。

少し暖かくなってきたら、コットンのカットソーにデニム等シンプルな組み合わせでも良さが活きてくる一枚です。

ぜひ店頭でもご覧いただきたいです。