モダンな雰囲気【SUNSEA】

こんにちは。
いつもブログ見てくださって、ありがとうございます!
新宿マルイアネックス店の谷沢です。

本日もおすすめのブランドとアイテムをご紹介したいと思います!!

IMG_3440.JPG

IMG_3441.JPG

IMG_3447.JPG

SUNSEA/¥38500(税込)/サイズ:M
オンラインショップで見る

本日は【SUNSEA】のアイテムです。

まず簡単にブランドのご紹介をしたいと思います。
【SUNSEA】は日本のドレスティックブランドで、米山忠義、米山周子夫妻によりち2008年に設立されたブランドです。
ブランドテーマは『new vision』です。テーマ通り斬新なスタイルを発信するブランドです。
誰とも被らない服と言っても過言ではないのかもしれません。
街中で着ていたら、分かる人が見るとすぐに【SUNSEA】だ!とわかってしまうアイテムが多いです。

本日紹介するアイテムはデニムジャケット
【SUNSEA】のアイテムの中でも名作に入るのではないでしょうか?

こちらのデニムジャケットは2ndと言われるタイプのものとなっており、両胸のポケット、サイドのアジャスターが付いているアイテムです。

そして【SUNSEA】のデニムジャケット特有のデザインを紹介します。

IMG_3445.JPG

写真を見ていただきたいのですが、両胸のポケットの上にさらに2つポケットが付いています。

IMG_3444.JPG

IMG_3446.JPG

さらにデニムジャケットでは珍しいスナップボタンとなっており、フロントだけでなく腕部分、サイドのアジャスターにも採用されています。

IMG_3443.JPG

デニムジャケットではブランドのロゴが入ることが多いポケット横のこちらの部分には無地のレザーが使われております。

いかがだったでしょうか?新宿マルイアネックス店には他にもおすすめしたいアイテムが揃っております。ぜひ足をお運びください。

みなさまのご来店を心からお待ちしております。