いざ、鎌倉。【SSZ】

こんにちは。
いつもブログ見てくださって、ありがとうございます!
新宿マルイアネックス店の谷沢です。

本日もおすすめのアイテムをご紹介したいと思います!

IMG_3468.JPG

IMG_3469.JPG

IMG_3470.JPG

SSZ/¥29000(税込)/サイズ:L
オンラインショップで見る

本日は【SSZ】からおすすめのアイテムをご紹介したいとおもいます。
【SSZ】は2017年にセレクトショップBEAMSのオリジナルブランドとして立ち上げられました。デザイナー、ディレクターともに加藤忠幸です。加藤忠幸さんはBEAMSのサーフ&スケートラインのバイヤーです。

本日紹介するアイテムはコートでございます。
ブランドが出しているこちらのアイテムの名称は『happy poncho』です。
こちらのアイテムは日本の着物である法被とかけたダジャレの効いたアイテムです。

おもしろいポイントとしては名前だけでなく、使い方にもポイントがたくさんあります。

バッグパックを背負ったまま上から被ることで、雨、雪などからバッグパックを守ってくれます。

IMG_3472.JPG

IMG_3473.JPG
そして法被の襟に当たる部分からはフードが出てきます。フードを出すことによって大きく雰囲気が変わります。

IMG_3471.JPG

くびれ部分にはドローコードがついており、こちらも引く事により大きく雰囲気が変わります。

いかがだったでしょうか??新宿マルイアネックス店には他にもおすすめしたいアイテムが揃っております。ぜひ足をお運びください。

みなさまのご来店を心からお待ちしております。