機能性とデザイン性【NIKE ACG】

こんにちは。
いつもブログ見てくださって、ありがとうございます!
新宿マルイアネックス店の谷沢です。

本日もおすすめのアイテムをご紹介したいと思います!

IMG_3569.JPG

IMG_3572.JPGNIKE ACG/¥12,100(税込)/サイズ:L
オンラインショップで見る

本日ご紹介するのは【NIKE ACG】よりパンツでございます。

まず簡単に【NIKE ACG】のご紹介を。

1989年に誕生し、NIKEのアウトドアラインとして圧倒的な支持を得ています。ACGとはオール・コンディションズ・ギアの頭文字を取ったもので、その名の通り、どんなコンディションでも信頼できる機能性を提供するために生まれたNIKEのブランドです。

そんなブランドからご紹介するパンツなのですが、とても特徴的なアイテムとなっております。

写真を見ていただくとわかっていただけると思うのですが、太もも部分に2つの大きなポケットがございます。
IMG_3574.JPG
IMG_3575.JPG

こちらの2つのポケット、1つは幅の少しあるマジックテープで開閉するポケット。
もう1つはジップになっている機能性の高いポケットです。開けて中をご覧いただきたいのですが、中にはキーなどをつけていただけるキーリング、2つの収納ポケットが内臓されています。

IMG_3576.JPG

IMG_3577.JPG

ウエスト部分ではベルト式になっていて、単体でウエスト調整していただけます。IMG_3578.JPG

いかがだったでしょうか?新宿マルイアネックス店には他にもおすすめしたいアイテムが揃っております。ぜひ足をお運びください。

みなさまのご来店を心からお待ちしております。