【Hender Scheme】機能性ブーツ

こんにちは。
いつもブログ見てくださって、ありがとうございます!
新宿マルイアネックス店の谷沢です。

本日もおすすめのアイテムをご紹介したいと思います!

IMG_3807.JPG

IMG_3808.JPG

IMG_3809.JPG

Hender Scheme/¥49700(税込)/サイズ:6(28.5cmくらい)
オンラインショップで見る

【Hender Scheme】からブーツの紹介です。
こちらのアイテムのモデル名はepicです。

どんな特徴があるのか見ていきましょう!

まず初めにこのアイテムで目に入るのが、2層分かれたボディです。

上部分ではウォータープルーフである記事が使用されており、さらにジップが止水ジップとなっているため、水気を寄せ付けません。

IMG_3810.JPG

下部分のボディにはカウレザーが使用されており、使用が長くなればなるほど、味がでてきます。

IMG_3811.JPG

次にソールです。

ソールにはビブラムソールが使用されています。ビブラムソールは元々登山用に開発されたアウトソールで、軽く、防滑性、耐久性が特徴です。

美しさもさることながら、機能性にも優れたアイテムとなっております。
履き口が細く設定されているため、どんなスタイルにもかさばらず、着用していただけると思います。

いかがだったでしょうか?新宿マルイアネックス店には他にもおすすめしたいアイテムが揃っております。ぜひ足をお運びください。

みなさまのご来店を心からお待ちしております。