【BLOHM】カルチャーをデザイン化するブランド

こんにちは。
いつもブログ見てくださって、ありがとうございます!
新宿マルイアネックス店の谷沢です。

本日もおすすめのアイテムをご紹介したいと思います。

IMG_3825.JPG
 

BLOHM/¥14,800(税込)/サイズ:27cm
オンラインショップで見る

【BLOHM】からモデル名『ZIPPY'S』のご紹介です!

【BLOHM】は、SHADE OF TOKYOをコンセプトに無国籍都市、東京に隠れたモノ、事、場所を消化し、デザインする団体が作りあげるブランドです。

【URU TOKYO】、【UNUSED】、【FACETASM】など東京を代表するブランドとコラボレーションし、シューズ、ソックスなどを展開してきました。

こちらのZIPPY'Sはスエード素材のスリッポンになっています。

はめ込みで入るダイヤの切り替え、サイドについたジッパーは、【BLOHM】の中でもデザイン性の高いアイテムとなっております。

IMG_3828.JPG

内側には切れ込みのゴム仕様となっており、フィット感に優れ、ソールには日本製の軽いD.K saleを採用しているため、スニーカーのような履き心地となっております。

IMG_3830.JPG

ジップにはWALDESのジップを採用しており、デザイナーの拘りを感じる1足となっております。

IMG_3829.JPG

いかがだったでしょうか?新宿マルイアネックス店には他にもおすすめしたいアイテムが揃っております。ぜひ足をお運びください。

みなさまのご来店を心からお待ちしております。