レディースが着る【STONE ISLAND】

こんにちは、心斎橋店の和中です。


RAGTAG心斎橋店は、お客様とスタッフの健康と安全を考慮し、当面の間、営業時間を短縮させていただいております。

【営業時間】12:00-20:00

店頭ではお客様を万全の対策でお迎えできるよう、感染拡大予防に努めてまいりますので、よろしくお願いいたします!




さて、今回は女性の方にもおすすめしたい<STONE ISLAND>というメンズのブランドをご紹介したいと思います!


STONE ISLANDはイタリアのブランドで、デザイン性だけでなく、素材や機能性にもこだわっており、スポーティーな要素を取り入れたアイテムを中心に展開しています。


洗練されたストリートを楽しめるところも魅力的で、女性の方でもメンズファッションに挑戦しやすいのではないかなと思います!


店頭のおすすめジャケットをご紹介いたします。

STONE ISLAND ジャケット

STONE ISLAND ジャケット

メンズ/STONE ISLAND/¥34,600(税込)/サイズM  オンラインショップで見る


製品を作り上げた最後に染めるガーメントダイという手法を使っており、生地から縫い目まですべて同じ色に染まっていて、独特な風合いを楽しむことができます。

STONE ISLAND ジャケット


左腕部分にはSTONE ISLANDの象徴とも言えるコンパスのバッジもついています!

STONE ISLAND ジャケット



素材はコットン100%のリップストップを使用しており、ミリタリーの要素も感じることのできる素材感です。


夜に冷える時でもTシャツの上にさらっと羽織ることもでき、軽いので持ち運びにもとても便利です!



私もSTONE ISLANDのロングスリーブTシャツを着用してみました!

スタッフスタイリング


程よい分厚さで春秋冬の3シーズン着ることもでき、また生地がしっかりしているので繰り返し洗濯をしてもなかなかへたらない所が気に入っているポイントです。



スタッフスタイリング

STAFF:WANAKA

トップス:STONE ISLAND
パンツ:X girl
シューズ:NIKE
※すべてスタッフ私物



残念ながらレディースは展開していないのですが、Sサイズから展開している物も多く、

メンズライクにコーディネートを楽しみたい方にとてもおすすめです!


この他にもおすすめのアイテムを多数取り揃えております。


みなさまのご来店をお待ちしております。