【JUNYA WATANABE MAN】デザイン性高い主役級シャツ

みなさんこんにちは心斎橋店の梶田です。

ここ最近気温も少し下がり羽織物などを探されてる方も多いのではないのでしょうか?

ですが、まだコートやアウターは少し早いと思うので本日は

一枚着るだけで主役になってくれるようなシャツをご紹介したいと思います。


それではこちら
ジュンヤ ワタナベ ブルックスブラザーズ シャツ

JUNYA WATANABE MAN/¥29,800(税込)/サイズ XL
オンラインショップで見る

【JUNYA WATANABE MAN】はヴィンテージのデザインやデザイナーが好きなチェック柄や、カモ柄などを多く取り入れられたデザインが特徴的なコムデギャルソンの中でも個性あるラインになっています。


ジュンヤ ワタナベ ブルックスブラザーズ シャツ

【Broocks Brothers】とのコラボアイテムです。

代名詞でもあるボタンダウンのオックスフォードシャツにロゴの入っています。

日本の工場で作られているため縫製などもものすごくきれいで柔軟性、吸湿性、発色がとてもいいです。

ジュンヤ ワタナベ ブルックスブラザーズ シャツ

こちらは空環仕上げといい、わざと糸を長く伸ばしたまま残しているヴィンテージのシャツによくみられるデザインになっています。

ジュンヤ ワタナベ ブルックスブラザーズ シャツ

肘部分にはエルボーパッチが付いており生地を二重につけされている為、すれなどに強くなっています。

ジュンヤ ワタナベ ブルックスブラザーズ シャツ

背中部分には先ほど説明しましたチェック柄が使用されています。

その下がハンティングポケットといい、名前の通り狩りをするときに狩った動物などをしまっておくポケットとして使われていたポケットです。

その為ポケットは大きく、現代では本や財布など様々なものを入れていただけます。



私もデザイン性の高い、主役として着ているシャツでスタイリングを組んでみました!

秋冬 トーガ シャツ コーディネート

シャツ:TOGA VIRILIS
パンツ:MAISON MARGIELA
シューズ:TOGA VIRILIS

※全てスタッフ私物です。


いかがでしたでしょうか?

心斎橋店では他にも多数秋冬物を取り揃えております。

お近くまでお越しの際はぜひお立ち寄りください。

みなさまのご来店心よりお待ちしております。