日本の誇る美〈MIKIMOTO〉真珠のリング

こんにちは、心斎橋店福本です。

只今心斎橋店では一年を締め括る特別なホリデーシーズンに向けて、ジュエリーをいつもより豊富に展開しております。

本日もホリデーシーズンへ向けてみなさんにご提案したいギフトをご紹介いたします。



ミキモト パール リング MIKIMOTO/¥21,800(税込)/サイズ10号


1893年、世界で初めて真珠の養殖を成功させたMIKIMOTO。

「世界中の女性を真珠で飾りたい」という創業者の想いの元、世界中のパール業界を牽引してきた日本を代表するブランドです。

今回ご紹介するのは7.8mmのアコヤ真珠が鎮座する14金ホワイトゴールドの上品なリング。

冠婚葬祭どのようなシーンにも付けていただける唯一の宝石が真珠で、どのような年代の方も付けていただけるベーシックアイテムです。

何年もの月日をかけて作られる希少な海の宝石である真珠。

そんな真珠の中でも更に光沢や巻き、形、サイズなどをMIKIMOTOクオリティで厳選しだものだけが選ばれ、ジュエリーとして昇華されていきます。


真珠は昔より魔除けの意味も持ち合わせており、「いつも見守っているよ」「たくさんの幸せが舞い込みますように」などの意味合いを込めてプレゼントとしても好まれています。

プレゼントはもちろん、自分への投資としてもおすすめの真珠のリング。

シンプルなアイテムだからこそ本物を持っていたいですよね。

ぜひこの機会に心斎橋店でお試しください。 スタッフ一同おまちしております。




<インスタグラムで新商品をご紹介しています> 心斎橋店/なんばパークス店/ルクアイーレ店/神戸店/京都店の関西5店舗の新商品入荷情報やお得な情報を随時更新しております。 是非チェックしてみてください。




4A9C3954-BB45-48B3-8FEA-099C856F6516.jpeg