【Y-3】美しくスポーティーなブルゾン


みなさん、こんにちは。
心斎橋店の長野です。

来週からはかなり冷え込むみたいなので寒さ対策をしっかりしていきましょう!

本日は【Y-3】のブルゾンをご紹介します。

まずはこちら↓

Y-3ブルゾン

Y-3/¥34,600(税込)/サイズ:M

オンラインショップで見る

【Y-3】はスポーツブランドのadidasと、日本のデザイナー山本耀司氏によるコラボレーションにより生まれたブランド。
Y-3のアイテムはジェンダーレスなものが多く、性別問わず世界中の様々な世代から注目を集めています。

こちらのブルゾンもレディースとして展開されておりますが、ゆったりとした大きめのサイズ感になるので男性の方もお召しいただけます。

Y-3ブルゾン

オールブラックでシンプルなデザインですが、バックプリントにはY-3のロゴがプリントされているので
インパクトがあります。

Y-3ブルゾン

フロント部分にはデザインの効いたジップが施されており、デザイン性も機能性も両方備わっている優れものです!

Y-3ブルゾン

裾はドローコードになっているので、シルエットも調整可能。
様々なシルエットを楽しむことができます!

Y-3ブルゾン

大きめの襟もかわいいですよね。

Y-3 ブルゾン

adidasとのコラボレーションと聞くと、かなりスポーティーな印象に思われがちですが、Yohji Yamamotoらしい
ドレープ感もしっかりとあるので、靡き方が非常に美しいです。
さらっとした生地感なので着心地も抜群。

心斎橋店には本格的な冬に向けたアウター類をたくさん揃えております。
こちらのブルゾン気になられた方は是非心斎橋店にお立ち寄りください。

スタッフ一同お待ちしております。