【masu】ヴィンテージ感と今っぽさの融合

みなさまこんにちは心斎橋店の小林です。

いつもブログをご覧くださりありがとうございます。

本日はmasuのコートが入荷しましたので、ご紹介させていただきます。

それがコチラ↓
masu コート
masu/¥55,400(税込)/サイズ:48(L位)
オンラインショップで見る


古き良きヴィンテージの要素を現代的なデザインへと昇華したクリエイションを見せるmasu。

他ブランドとは一線を画すその独自的な世界観は、新鮮でありながらもどこか懐かしく、見るものを魅了してやみません。

masu コート

ハンドメイドの温もりと自然の持つ美しさが見事に投影された一着です。

現代社会においては非生産的とも言える手作業によるつくりは、それゆえに原始的な美しさを備え、作品を唯一無二の存在へと押し上げています。

masu コート

シルエットは心地良く、なおかつ現代的なオーバーサイズです。

しなやかなメルトン生地は体を優しく包み、しっかりと保温してくれます。

4色の異なるカラーの糸が丁寧に編み込まれています。

masu コート

フロントでジュエリーのように輝くボタンは、メキシコアワビという貝を削り出した非常に珍しいもの。

個体によって全く異なる美しい表情が特徴で、ボタンとしてはほとんど出回らない中、デザイナーのこだわりによって見つけ出され採用されています。

masu コート

ボディの裏地にコットンを使うことでよりヴィンテージ感を、袖の裏地にキュプラを使うことでより着心地を。

古き良きものを、現代的に落とし込みニュースタンダードとして落とし込んだ、masuらしい1着です。

いかがでしたでしょうか?

心斎橋店では他にも多数、新進気鋭ブランドを取り揃えております。

お近くまでお越しの際はぜひお立ち寄りください。

みなさまのご来店心よりお待ちしております。

<お取り寄せサービスのご案内>

RAGTAG Onlineの商品は、すべて店舗にお取り寄せすることができます。

ご要望の店舗へ気になる商品をお届けしますので、実際に試着をしていただいたり、実物をみてから購入を判断していただくことができます。

詳しくはコチラ