【NEON SIGN】晩夏、秋冬の準備に万能スラックスを

みなさまこんにちは心斎橋店の小林です。

いつもブログをご覧くださりありがとうございます。

最近多くのアパレルブランドやショップでは晩夏(8月下旬~)がキーワードになり、秋冬物もちらほら入荷していますよね。

やはり秋冬物はジャケットやコートなどのアイテムが充実し、レイヤードを楽しむことができる分わくわくします。

一目ぼれや衝動買いをしてしまう方も多いのではないでしょうか?

そんな時に便利なのが黒のスラックスです。あらゆるジャンルやテイストにマッチして、秋冬物のアウターを映えさせてくれる、まさに黒子役。

かくゆう私も、お気に入りの黒子スラックスを持っております。

スラックス コーデ

シャツ:LOEWE
パンツ:BURBERRY

※すべてスタッフ私物です

スタイリングのポイントなどはRAGTAG_KANSAIのインスタグラムアカウントにて公開します!

スラックス コーデ

ウィンドーペンチェックが控えめに映える1本。

程よくテーパードが効きつつ、すそも細すぎないので、自分のワードローブのほとんどに合わせられます。

なので、「とりあえず1通りのスタイリングは組めるか!」と新作の購入の後押しをしてくれます。

このように黒のスラックスは1本あると重宝します。


心斎橋店に入荷した【NEON SIGN】をご紹介させていただきます。

NEON SIGNスラックス
NEON SIGN/¥11,400(税込)/サイズ:44(S位)
オンラインショップで見る

NEON SIGNスラックス

腰からすそにかけて綺麗にテーパードされたスラックス。

NEON SIGNスラックス

センタープレスがしっかり入っているシンプルな1本。

これにより、他ブランドの世界観を損なわずにスタイリングを組んでいただけます。

NEON SIGNスラックス

生地感もポリエステル100%のクセのない質感です。

汗や水気に強く、シワにもなりづらい化学繊維特有のストロングポイントを常備。嬉しいポイントですよね。


いかがでしたでしょうか?

心斎橋店では他にも多数スラックスを取り揃えております。もちろん、他のお色味もございます。

お近くまでお越しの際はぜひお立ち寄りください。

みなさまのご来店心よりお待ちしております。

<お取り寄せサービスのご案内>

RAGTAG Onlineの商品は、すべて店舗にお取り寄せすることができます。

ご要望の店舗へ気になる商品をお届けしますので、実際に試着をしていただいたり、実物をみてから購入を判断していただくことができます。

詳しくはコチラ