【Sefr】新しさを感じるヴィンテージライク

みなさまこんにちは心斎橋店の小林です。

いつもブログをご覧くださりありがとうございます。

本日は【Sefr】が入荷しましたので、ご紹介させていただきます。

コチラ↓
Sefr シャツ
Sefr/¥8,000(税込)/サイズ:L
オンラインショップで見る


【Sefr】
幼少期から知り合いであるSinan Abi Morshedと、Per Fredriksonによるブランド。

上質かつユニークな生地をベースに、ベージュ、ブラウン、オフホワイトやアーシーカラーとレトロなプリントを軸にコレクションを構成する。

また、詩的でどこか穏やかなイメージを常にキーワードとしている。


Sefr シャツ

Sefr シャツ

そんな【Sefr】より、タオルのような生地が優しく肌を包み込む、シャツをご紹介いたします。

Sefr シャツ

全面、タオル地に編まれたコットンという大胆な1着。

ヴィンテージショップにたまに置いてあるような雰囲気が漂います。

しかし、タオル地のシャツなんて、今までになく新しいですよね。

Sefr シャツ

トーンオフされたイエローや少しだけゆったりとしたシルエットが、ブランドコンセプトである詩的でどこか穏やかなイメージを体現しています。

681E8BFE-626B-4448-B477-3BB8D1F980E2.jpeg

センターに入ったタックがまたクラシカルでいいですよね。

Sefr シャツ

現行物ですが、どことなく古き良きヴィンテージの雰囲気があり、クセになってしまうそんなブランドであり、シャツです。


私もヴィンテージを今っぽいスタイリングに落とし込むのが好きです。

ヴィンテージ シャツ コーディネート

メガネ:Hilton Classic
シャツ:ARCHIVIO J.M. Ribot
パンツ:Vintage
シューズ:CROWN
※全てスタッフ私物です。

ヴィンテージ シャツ コーディネート

1930年のヴィンテージの生地だけを使用しながらも、オーバーシルエットが現代の街中にも溶け込みます。

ボタンは全てアンティークのもので、同じ型番でもサイズが違えば、表情ががらりと変わります。そういうところに惹かれてしまいます。


いかがでしたでしょうか?

心斎橋店では他にも多数シャツを取り揃えております。

お近くまでお越しの際はぜひお立ち寄りください。

みなさまのご来店心よりお待ちしております。

<お取り寄せサービスのご案内>

RAGTAG Onlineの商品は、すべて店舗にお取り寄せすることができます。

ご要望の店舗へ気になる商品をお届けしますので、実際に試着をしていただいたり、実物をみてから購入を判断していただくことができます。

詳しくはコチラ