夏に持ちたい〈LOEWE〉ハンモックバッグ

5月もあとわずか、「夏がくるなぁ...」とまだほのかに明るい帰り道の空の色で感じる季節になってきました。

夏のファッションで出てくる問題の一つが『BAGなに持つ?』問題。

 

夏BAGってラタンだったりPVCだったりカジュアルなアイテムが多いので、ちょっと気合の入れたお出掛けの時になに合わせようかなって少し困ってしまいます。

 

かといってオールレザーは何だか重たい...

そんな問題を解決してくれるおすすめバッグが入荷しましたのでご紹介させてください。

LOEWE ハンモックバッグ

LOEWE/¥168,000(税込) オンラインショップで見る

LOEWE ハンモックバッグ 

 

LOEWEのアイコンバッグの代表格、ハンモックバッグよりオールレザーではなくフロント部分がキャンバスに切り替わっている一風変わったバッグです。

 

ボーダーでマリンな雰囲気なのも今からの季節にぴったりですよね。

 

Tシャツにジーンズなどカジュアルな装いでも、ハンモックバッグを投入するだけで一気にカジュアルアップしてくれそうです。

LOEWE ハンモックバッグ

 

サイズは人気のミディアム。

ハンドル持ちもショルダー持ちも出来る2WAY仕様で、ショルダーストラップの長さはもちろん調整OK

LOEWE ハンモックバッグ

間口はしっかり開いて容量も◎

サイドのジップを開くと更に容量UPで急なお買い物にもしっかり対応してくれます。

前回ご紹介したゴヤも、こちらのハンモックもLOEWEにはキャッチーなアイコンバッグがたくさんあって迷ってしまいますよね

 

京都店のブログで紹介されていたピーチカラーも素敵でした...!

 

 

ぜひ心斎橋店にて実物に触れてみてください。