【WANTED!お買い取り強化中】ついつい使い込むHOMME PLISSE

こんにちは、心斎橋店バイヤーの西中です。

「ISSEY MIYAKE」にはメインラインをはじめ、「PLEATS PLEASE」、「BAO BAO ISSEY MIYAKE」など、
多数のブランドを代表するラインが存在します。
RAGTAGではいずれにおいても年代を問わず買取を強化しております。

今回はその中でも特に人気の高い【HOMME PLISSE】についてお話しさせていただきます。
2image1.jpeg

4image3.jpeg

無数のプリーツを施した独特な雰囲気を、男性のワードローブに落とし込んだ【HOMME PLISSE】。

元々はイッセイミヤケ名義で展開されていた、プリーツの施された洋服がルーツです。

そのプリーツを徐々に発展させ、メンズで展開するラインが2013年にスタートしました。これが【HOMME PLISSE】です。

【HOMME PLISSE】の魅力は、その独特なデザイン性ももちろん、プリーツ加工により伸縮性を持った軽量のポリエステルによる着心地の良さや、ご自宅で水洗いも可能な使い勝手の良さにあります。

1image0.jpeg

3image2.jpeg

その為、長くお使いになって状態面に不安がある。なんてこともあるかもしれません。

RAGTAGでは多少の引っかかりや汚れなどがあっても買取をさせていただきます。

是非一度お手持ちの【HOMME PLISSE】を拝見させてください。

知識のあるスタッフが丁寧に査定させていただきます。